スタートアップのバックオフィス担当者は、課題共有や発信する場所が少なくなりがちです。特にコロナ禍の中、スタートアップの事業ピボットやリモート対応に奔走したバックオフィス担当者は多くいらっしゃるのではないでしょうか。そんな担当者のみなさまへ少しでも課題解決のきっかけや糸口になる話ができればと思い、登壇者がスタートアップバックオフィスのリアルな課題をカジュアルにディスカッションします。
「自社の基幹システムがバックオフィスに対応していない…」
「エクセルで管理するのは限界だ」
「内製・外注の判断基準は…」
「リモートワークの取り組み方や今後の進め方は?」
上記のような課題を感じたことのある方は、解決の糸口が見つかるかもしれません。 ぜひご参加ください。
▼対象
・スタートアップバックオフィス担当者(人事、経理、総務、労務、法務等)
・未上場企業バックオフィス担当者
・スタートアップに勤めている方
※公式サイトより
開催日時 | 2020年10月08日(木) 18:00〜19:00 |
場所 | オンライン開催 |
サイト | http://ptix.at/CgD3jd |
備考 | ・最新のスケジュールは公式サイトをご確認ください |
2020年10月08日 @ 18:00
18:00 — 19:00 (1h)
オンライン
株式会社ケップル